2016 ポルシェ クラシック・オータム ミーティングに参加。

昨日は、「2016 ポルシェ・クラシック・オータムミーティング」のナビゲーターとして写真家・小川義文がお招きいただき、ポルシェの魅力についてモータージャーナリストの飯田裕子さんとトークショーをさせていただきました。
主催はポルシェ青山世田谷認定中古車センター。会場はミュゼオ御殿場。朝から霧の煙る箱根の山をラリードライビングをして来た24台ものクラシックポルシェが集まり、それはそれは壮観な風景でした。

ポルシェ・クラシックは、往年のポルシェのメンテナンスやレストアを目的として、ポルシェ自身の手により愛車を最適なコンディションに仕上げるもの。
古いクルマをレストアしながら価値を見出し、部品の供給などに対応しているとは、さすがポルシェです。
世田谷認定中古車センターならではの企画ということもあり、オーナーの方とメカニックスタッフの方の会話も聞き逃せない内容ばかりでした。

12月11日(日曜日)には、同じ会場で小川義文が初めて開催する、クルマの写真教室「自動車Photoクラブ」が開催されます。まだ若干申込み枠が残っているので、ご興味のある方はお早目にお申込みください。
詳しくはこちらをどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です