Pocket

来週から金曜日から始まる花の写真展にむけ、前夜祭とも言うべき素敵なトークイベントが代官山ヒルサイドテラスで開催されました。
加納典明さんは、昨年に続き、今年も作品の出展をされておりますが、昨年のオープンニングで、我々出展者の写真を見て『みんな綺麗すぎるんだ!』と言われていたのですが、その意味を今日はじっくりと聴かせて頂きました。

『自分の花を撮れ』
『綺麗の先にあるものを追求せよ』

典明さんの言葉が、すごく浸透しました。
次なる写真の取り組みに活かしたいと思います。

昭和17年生まれ76歳、私の父親と1つ違いですが
肌のツヤ、ハリ、声量…すべてに活力が満ち溢れてます。
何故ならば、まだまだやりたいことが沢山あるそうです。。
素晴らしいですね。
(清水俊介)

小川義文 監修 第4回 花の写真FBグループ展
●2018年6月22 日(金)〜24 日(日)
11:00 〜 20:30 ※22日は14:00開場、24 日は19:30まで
●代官山ヒルサイドテラス エキシビションルーム
東京都渋谷区猿楽町 18-8 ヒルサイドテラス F 棟