インターFMのレイジーサンデーに生出演。

IMG_3586

お正月明け最初の週末、3連休の中日、1月11日(日)に、インターFM(76.1MHz)昼の音楽番組「レイジーサンデー」に生出演させていただきました。

ナビゲータは写真家小川義文の旧友、Mr.ジョージ・カックル。写真家の小川さんと一緒にアートディレクターの笹川、プロデューサーの宮崎も一緒に3人で出演させていただきました。
今回は我々3人で活動を始めた大人のクリエイティ部活動「TOKYO DAYS」の第1弾、「小川義文写真集MOMENT OF TRUTH」のプロモーションを兼ねての出演。写真集の紹介と小川さんとジョージの30年来のお付き合いの昔懐かしい話しなどで約30分の出演となりました。

11時30分に局に到着。
打合せもほとんどなく、12時にスタジオイン。
ジョージともう一人のナビゲーター、渡辺麻耶さんとご挨拶もほどほどに本番。
約30分に渡って生トークをさせていただきました。
4人とも同じ世代なのでロックやサーフィンの話題は尽きず、レイジーサンデーでオンエアするジョージの選曲が我々にはとても心地よい音楽番組です。
この日も11時の番組スタートから、オールマン・ブラザース、デイブ・メイソン、ステーリィ・ダン、ドゥービー・ブラザーズなど、懐かしの70年代ロックをオンエアしてくれていました。
みなさんもぜひ日曜日のレイジーサンデーを聴いてきてください。

IMG_3716

IMG_3721

IMG_3710

george

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です