写真集出版記念、春の夜のお花見会、開催。

DSCF2603

2015年4月3日(金曜日)夜。
新年度が始まって最初の金曜日の夜、東京恵比寿の写真集食堂「めぐたま」さんで「写真家小川義文が招く春の夜のお花見会」を開催させていただきました。

桜が満開の週末の夜に。
今年の桜は例年と同じくらいの開花でしたが、その後気温の高い日が続き、あっという間に満開。
この日はお花見もラストチャンスというタイミングにも関わらず、多くのみなさまにお集まりいただいたパーティとなりました。
そしてホスト役の小川義文も、前日にスペインの1週間の撮影出張から帰国するという慌ただしさ。
会場は、東京恵比寿にある写真集食堂「めぐたま」さん。
写真評論家飯沢耕太郎さんのお店をお借りしてのパーティとなりました。

1月に開催した「一夜限りのブックバー」にご参加いただいた方、7月に開催する「FBグループ花の写真展」へ出展するみなさん、そして現役の大学生から70代の大先輩クリエイターまで、幅広い世代、幅広い業界のトップランナーたちのみなさんの交流会としてとても賑やかな会となりました。主催者としてみなさんへ感謝いたします。
今後もこのようなコミュニティ活動を行いながら、みなさんとの縁を一つひとつカタチの残るものへとクリエイションしていく、そんな活動を、小川義文を中心に続けて参りたいと思いますので、みなさんもぜひご一緒にLet’s Do It!

DSCF2546
左から小川義文、飯沢耕太郎さん、永嶋勝美さん。
DSCF2565
作家の谷村志穂さんとピアニストの宮野寛子さん(左)。
DSCF2567
ピアニストの宮野寛子さん。
DSCF2553
フラワーデザイナーの柊早苗さん。
DSCF2583
ファッションディレクターの森岡弘さん。
DSCF2579
ファッションディレクターの青柳光則さん。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です