第2回小川義文監修「花の写真FBグループ展」2月ワークショップ開催。

昨年に続き、今年も夏に「第2回小川義文監修花の写真FBグループ展」を開催します。
今回参加するメンバー31名のうち27名のみなさんが参加して、2016年2月13日(土曜日)、代々木上原のケースギャラリーで最初のワークショップを開催。
昨年に続き今年も参加する第1期生10名と今年初めて参加する第2期生17名、合計27名のみなさんが集合。
しかも今回のワークショップは、午前と午後の2部構成。
午前はフラワーアーティストの柊早苗(ひいらぎさなえ)さんを講師に招いて「花に触れる」をテーマにした座学を開催。
午後は実際に撮影を通じて光と影を見極める体験学習の1日でした。
このワークショプを経て、これから夏のグループ展に向け、メンバーのみなさんの花の写真がより一層きれいになっていくことと思います。
速報でその様子をギャラリーでご紹介します。

DSCF6430

◎モー二ングセッション
午前中は小川さんと柊さんによるお花の見方、活け方、そして触れ方の座学でした。

柊さんは築地にあるお花屋さん「フィスタ」で活躍中。お花のことならどんなことでも相談にのっていただけるので、ぜひ一度立ち寄ってみたいお店です。

◎ランチタイムは代々木上原のル・ヴァンのサンドイッチ

◎アフタヌーンセッション
午後は実際に半逆光の光でお花の撮影実践教室

◎Flowers

◎アフターセッション
夜は手打ち蕎麦で懇親会でした

◎Members
allmwmbers

「第2回小川義文監修花の写真FBグループ展」開催決定!
2016年6月30日(木)〜7月5日(火)
表参道「プロモ・アルテギャラリー プロジェクト」にて
詳細近日発表!

「第2回小川義文監修「花の写真FBグループ展」2月ワークショップ開催。」への1件のフィードバック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です